コインチェック事件 犯人を追跡しているホワイトハッカーはなんと・・・

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

17歳の女子高生Σ( ̄◇ ̄;)

ソース→【togetter

 

  スポンサーリンク
 

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工

すごくない?

これ本当ならすごくない!?

史上最大の仮想通貨窃盗事件。600億円の行方を追うのは、財団から任命された一人の天才女子高生であった

togetterにもありますけど、CLAMPの漫画に出てきそうだと思った。もしも犯人の特定、逮捕に成功したら、映画化・アニメ化必至ですわ。

 

ちょっとオラわくわくしてきた!(゚∀゚)

 

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    落ち着いて落ち着いてwww
    p://kobuchan.com/7085
    ピュアすぎますw
    永遠の17歳女子高生(おっさん)でんがな!

    でもこれ財団側が勝利宣言出してるけど、これだけのことしている犯人が悠長にネムのまま持っているかなと
    恐らく即効ビットコインにしてその後も何度か他のアルトとかに替えまくって、何ならもう米ドルになっていると思います(目減り承知で足のつかないように)
    財団の言うタグ付き、は財布の部分だけですがそこから先は捜査機関に委ねられることになるのかなと
    で、犯人側も足のつくようなマネはしていないと思うんですよね・・・
    もしくは捕まってもその時点で金を使い切ったと言えば仮想通貨の特性上追及が難しいと思います

    さっき知って驚いたのが、マウントゴックス事件がその後残ってたビットコインが高騰して全員被害救済されたらしいんですよw
    こっちの流れの方が可能性あるかもしれませんね
    つまりは・・・
    これからもネム買いまくって高騰すればワンチャンあるかもですよw

    • おっさんキタ━━━━━━☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ヾ)-☆━━━━━━!!!!

      マジか。
      騙されやすすぎだろワシ。

      普通の現金なら限りなく小口に分けますよね。
      中国あたりの業者は、盗んだ仮想通貨でも平気で買い取りそうですし、私もとっくにリアル通貨へ替えられてると思います。

      そうそう、マウントゴックスはその後の上昇で救済できた。
      でもネムは1XEMを残して全部奪われたわけで、それも期待できなさそう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

悲報 ライザップ 赤字転落

赤字転落 さらに配当減額 涙で前が見えない 最近パチンコも勝てんし_| ̄|○

記事を読む

no image

ペッパーランチ大幅上昇!

昨日のワイ「上がらないなぁ。もういいや。手放したろ(ポチッ」 涙で前が見えない(´;ω;`)

記事を読む

no image

株から資金を移します

株やmaneoから、iDeCoやNISAへ資金を一部移すことにしました。 どちらも損はしてないけど

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑