今日も暴落 仮想通貨

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

株で一気に5%落ちると「キッついなぁ」と思う。私の場合、信用取引銘柄で4%落ちたら、その銘柄はもう試合終了(損切り)です。昨年11月はルールを破り、多額の損失を出しました。

4%ルール、大事。

  スポンサーリンク
 

そこで今夜の仮想通貨ですよ。

株ならストップ安2日分ですわ。

先程のBSフジプライムニュースで野村のリチャード・クー氏は、仮想通貨の可能性を認めつつも、現在あるコインには「手を出すな」と言い切りました。

ビジネスマンに高視聴率な番組ですし、一定の影響力はあったんじゃないかな。

一方、事実上凍結されている私の口座。ついに半額以下になりました。

止めたいのに、引き出したいのに、損切りしたいのに、できない

このクソみたいな状況で無理矢理なにか教訓を得るのだとしたら、経済破綻し預金封鎖を食らった国の国民は、こんな気持ちになるんだなってことくらいか。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    デノミしすぎたジンバブエドル?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんで朝からこんなに上機嫌なのかと思ったら

やたらと気分晴れやかな朝。多幸感の正体は何かと思ったら、昨日・・・ ・ヤクルト、山賊西武に勝ち越し

記事を読む

RIZAP株 買い増し

公募増資価格を下回ったので200株追加購入。 1,595円で指していたら約定。なんと昨日の最安

記事を読む

先月の株収支

▲54,967円 普段使いしているクリック証券口座。 一時期は▲11万円に達し、厳しい戦

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑