気分転換に最上階まで上がってみた

公開日: : 個人ネタ Comment(5)

階段で上がるもんじゃねえと大後悔。足ぷるぷる。

マンションの目の前にある謎の空き地。千葉ニュータウン開発初期の頃、車に乗車したまま見られる映画館だったらしい。

ん? 館?

まあ、見られたらしいですよ。たまにハリウッド映画でそんなシーン出てきますね。

 

ただまあ、流行らんわな。

光の速さで潰れたらしい。

 

  スポンサーリンク
 

10年近く空き地だったここに、マンションとスーパーを建設することになったそうだ。

パチンコ屋にならないかなーと淡く期待してたけど、どうせ「印西釘」だし、期待してもしゃーない。ヒロキやメガガイア、アミューズなら大喜びだけど。

 

奥の黄土色と残雪部分にマンション。手前の駐車場部分にスーパーですって。うちからは北側だし距離もあるから日当たり面で影響なし。

画像上部のマンションは、日当りガッツリ削られそうだ。購入検討リストに入ってたから、めっちゃ危なかった(汗)

 

それにしても、引っ越した直後に自宅前へスーパーの建設だなんて、素晴らしいなんてもんじゃない。カミサマありがとう。

でも本音を言えば、スーパーよりコンビニほしい_| ̄|○

Comment

  1. りょうが より:

    スーパーで良いじゃないですか。

    今、コンビニもスーパーに近い感じがしてます。
    あー。来週月曜日。恵方巻が大量にゴミで来るんだろうなぁ。

    処理大変なのに。。。

    • 恵方巻き、多くのスーパーで大変な廃棄量になったみたいですね。
      半額になっても割高感をぬぐえないから、全然売れない。
      もう止めちゃえばいいのに。
      というか、普段エコエコ言ってる人達が口をつぐんでるのはどういうことなんだろう。

  2. いんちきパチプ より:

    スーパーの場合、古くなってくると惣菜の油の臭いが酷く漂う場合がありますからねぇ・・・

    • あるあるある。
      大きな駐車場と片側2車線の道路をまたぎ、防風用の植樹もしてあるので大丈夫かとは思う。

      もっとも、この植樹により北側の部屋は真っ暗なんですが(‘A`)

  3. 北の業界人 より:

    調べてみたら商業地域で10,000㎡ほどありそうなのでパチンコ店も出来ましたね~
    ただ、これだけのマンション群だと説明会やら何やら大変そうではある(汗)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母を歯医者に

家から90分。 遠いけどしゃーない。 noteの記事はなぜ途中からバッサリ消えてしまった

記事を読む

no image

低気圧と自律神経

睡眠足りてるのにものすごくダルく、頭痛もある。 なんでやろと思ったら、強烈な低気圧接近にともなう自

記事を読む

no image

宗吾霊堂いってくる

前から気になってた、富里と印西の間くらいにある霊堂。 次の仕事へ取り掛かる前に行ってみる。誰を祀っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑