RCPGセミナーに申し込んだ

公開日: : セミナー, 株・FX・仮想通貨, 業界ネタ Comment(0)

パチンコにせよ株にせよFXにせよ、何の躊躇もなくやり続ける以上、ギャンブル依存であること疑い無しな吉田ですこんにちは。

今は勝ってるからいいけど、何度か破綻しかけたわけでさ。学んでおきたいなって。

パチンコだけじゃない、ギャンブル全般の依存問題を考えるRCPGのセミナーに申し込んでみました。

  スポンサーリンク
 

パチンコ・株・FX・競馬・競艇・仮想通貨。

割と手広くやってきたので、参加資格はあるやろ。

終わったら神保町でラーメン食べてパチンコ打って帰る(。-`ω´-)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メーカーに言いたいことってのは、常にあるんだよね

どうやら私は今でも、メーカーを叩いてるように見えているらしい。 ・・・叩いてるのか。 そ

記事を読む

仮想通貨の可能性は

手を出さないと決めていた仮想通貨に手を出したら、たまたま暴落のタイミングで、たまたま不祥事を起こした

記事を読む

no image

ライングループでの情報共有

送っていただいた情報を他の人やグループへ転送しても、その人達はとっくに持っていたりする。 このとき

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑