ここ2日間のセガサミー株急騰は

公開日: : メーカー, 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

昨日、朝イチからのセガサミー高騰に驚きました。40%近い減益決算なのに、なんでやねんと。いくら通期の利益は確保しそうだといっても、二日で10%以上の上昇は意味分からんと。

いちよし証券による「B (中立)→A(買い) 目標株価1,400円→2,300円」へのレーティング修正と、里見会長個人の持ち株を資産管理会社へ移管するニュースとで、強烈に動意付いたっぽい。

ソース→【セガサミーIR(PDF)

  スポンサーリンク
 

2,300円って、なんぞ。

現時点でPER70倍超なのに、そこまで上昇する要因あるのか??

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中本部長きた!

「天龍が売れたおかげで、ショールームのエアコンを修理できました!」 もしも今後マルホンが完全復

記事を読む

あの日光った華の名前を俺達はまだ知らない

プレス発表! 日常に戻ってきた! そら鼻にマイク刺さりますわ! 華だけにね!(プーッ

記事を読む

RIZE UP‼

RIZAP株が跳ねた! 閑散極まってたのに突如3000万円くらいの買いが入った。 先日し

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑