ワンウェイゴルフクラブ 茨城県土浦市

公開日: : ゴルフ Comment(4)

お一人様歓迎のゴルフクラブ。潰れたコースを買い上げて、カジュアルに生まれ変わらせたそうです。

7時のトップスタートw

練習場は打ちやすそう

スループレー専用でレストラン無し。食堂でカップ麺やカレー、おにぎりなど食べられます。

夏場は最大4ラウンドする猛者もいるそうですw

ロッカーはスチール製のチープなやつだけど、清潔感あり。お風呂はこじんまり。

コースは平地。バンカーはきついものの短い距離で打ちやすい。

グリーンは10フィート以上保証だけあって、めっちゃ転がった。

  スポンサーリンク
 

前も後ろもいませんぜー

スコアは124でした(‘A`)

いろいろ工夫していて、その姿勢が心地よい。高齢スタッフもにこやかだし、もう少しリーズナブルなら!

★★★★☆

Comment

  1. おな より:

    土日祝の格安だとインターから相当な距離を覚悟しないとダメなんですよねー
    サラリーマンなんで土日祝のプレーが多いのですが
    ゴルフはやはり平日が良いですね
    土日祝は便利でまあまあなコースは詰め過ぎてダラダラですし
    名門も平日なら一般でも予約できたりしますし

    • 平日ですねぇ。
      千葉の奥地だと土日でもリーズナブルだったりしますけど、圏央道からですら遠い。
      会員券もくっそ安いから、ちょっと考えちゃうことも。

      ゴルフブログとして有名になったら、無料で打たせてくれたりするのかしらw

  2. 北の業界人 より:

    ウラヤマシス!
    関東圏の冬ゴルフ、1回で良いから経験したいなぁ~
    枯れた芝のフェアウェイ。
    オールフェアウェイのようw
    この環境ならアプローチが大の苦手なワシでも頑張れる気がする!!(`・ω・´)

    • 北海道は冬場クローズですもんね・・・。
      でも凍ったグリーンとか、さすがにどうかと思いますわ。砲台だと簡単にオーバーしちゃう(‘A`)

      ラフでも長いアイアン振り抜けるのは気持ちいいかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

総工費648円

ダイソーで売っていた、正方形タイルカーペット5色に、横長の1枚をプラスし、税込み648円。 奥

記事を読む

10時前に帰るゴルフ

風呂入って、食事して、ダラダラ喋って、10時前に帰るゴルフ。 市原のマルハンでも見て帰りま

記事を読む

まさかの朝ゴルフ

忙しいと言いつつ、スケジュールを入れ込む前のゴルフには参加するというね。し、締切は先やから。場所も同

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑