戦争相手じゃないのか

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

金正恩の妹さんと3日で4回も食事しといて、核問題については一度も話題にしなかったそうですよ、文在寅大統領は。

ちなみに食事会の回数は、アメリカのペンス副大統領とは1回のみ。安倍総理とは0回w

韓国ってさ。朝鮮戦争で、アメリカに独立を守ってもらったわけじゃん。アメリカ人は韓国のために血を流した。なのにその韓国の大統領は今こうして、敵国の北朝鮮へ媚びまくってる。

アメリカへの感謝とか、同盟関係とか、そういう建前をあっさり捨て去った感あるよね。

  スポンサーリンク
 

見てみなよ。このおっさん、完全に籠絡されてますわ。

で、金正恩から韓国に対し「感謝の言葉」が発せられた。文在寅は大喜びでしょう。恋焦がれ続けた北朝鮮から、ついに甘い言葉を引き出せたわけで。

ほんと北は外交うめぇよ。これでまた核開発の時間を稼げる。文在寅はアメリカに対し「北朝鮮は対話に乗ってきた! 我々の努力の結果だ! 私の訪朝で核開発は止められる! それまで攻撃はしないでほしい!」てなもんや。

妹相手にさえ核を指摘できないオッサンが、金正恩本人に何を言えるってんだよな。

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    安倍総理は会談三回、会食無し、いい面の皮でしたね、ちなみに三度目の会談ではシャトル外交復活を提案したとか?

    • 会談は3回もやってたんですか。
      ヘラヘラ笑い続ける文在寅にブチ切れて、強い態度で合意の遵守を求めたやに聞きます。
      それでいい。日本の外交は甘すぎた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なんで韓国限定やねん

https://twitter.com/epachinko/status/116340821199

記事を読む

こうやってテレビは自ら信用を削っていくんだろうね

https://twitter.com/1yagiryow5/status/116194031910

記事を読む

戸神宗像神社

靖国神社までは行けないから、自宅から最も近い神社へ行ってみた。 何度かトライしているものの、カーナ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑