風の如くゆくぜー

公開日: : お仕事, Comment(4)

名古屋ぁ。

今年2度目の名古屋。

その2回ともメーカーさんの葬儀という、ね・・・。

  スポンサーリンク
 

今回は前日入りし、注目しているホールをいくつか回ろうと思います。特に「話題になったあの店は今」的な視点で。

そして、打つ。

香典代わりというつもりはないけれど、パチンコメーカーのトップとして時代を築いたことに感謝し、そのメーカーさんの機械を中心に打ちたいですね。

 

レンタカーを使います。予約はしておらず、空いてる車を闇鍋的に借りてみる。二日間で回る予定のホールは以下の通り。

ZENT名古屋北店

日本一の敷地面積、愛知県首位の稼働を誇る2,000台オーバーの巨大店舗は、その後どうなったのか。

マルハン上小田井店

千葉北に続く「新しいマルハン」を標榜しつつ、開店前に路線変更を余儀なくされた、同社東海地区のフラッグシップ店の、その後。

東宝プラザ師勝店

キャッスル、マルハン、ZENTを相手に戦う、北名古屋の地元店。

Aパンクラブ上野店

200台規模なのに高稼働。ちょっと遠いけど車飛ばして行ってみる。

 

余裕あれば、オーギヤダブルオーや、ラッキープラザ名古屋西インターにも行ってみたいですね。

ただ、「しっかりと打つ」ことを第一としたいので、上記リストの半分も行けない可能性もありますわ。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    Aパンクラブ上野店。
    立地や環境などの詳細知りたいわ~

    業界の今後を占う店舗な希ガス。

    • 郊外型の商業施設が建ち並ぶ地方都市という感じの場所。
      すごかったっす。築40年くらい経ってそうなのに、中はジジババで熱気むんむん。
      店舗の外にテーブルと椅子を用意してあり、常連さん同士で弁当食べてたw

  2. 古賀孝行 より:

    お疲れ様です。毎日ブログ楽しみに見てます!投資ネタや、政治はよく分かりませんが、ぱちんこネタ、ゴルフネタなど共感してます。今、名古屋に居るのですね!同じ空気が吸えて嬉しいです。今度は名古屋でいつもに日本酒ましょう!

    • どもです(・∀・)ノ
      パチンコ系ブログなのに、うっかりパチンコ記事が一番少なかったりしますけど、よろしくお願いします。

      色々と回りたかったんですけど、Aパン上野店と、ゼント名古屋北店しか行けませんでした。
      本気で打つと限界は2店舗ですなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

函館行きたい

https://twitter.com/okamotolynn/status/10429274793

記事を読む

ボンペイ吉田の出没場所と、お仕事の依頼

ブログ・日常系・毎日複数回 http://blog.epachinko.jp/  

記事を読む

仕事を依頼したいからうちの会社まで来い

https://twitter.com/GoITO/status/10406357823634391

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑