メガドンキのチキンカツ弁当

公開日: : 飲食 Comment(0)

買ってみた。

成人男性1日分2000キロカロリーを手軽に摂取できるお弁当。

持った瞬間、百科事典のような腕に響く重みを感じます。

  スポンサーリンク
 

家族三人でいただきましたw

米は意外なほど美味しく、チキンカツはムネ肉なれどパサパサではありませんでした。

同じ値段でいいから、半分の量で出してほしい( ̄▼ ̄;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

頼まなくても大盛り

えらいこっちゃ。 肉を大盛りにしたらご飯も大盛りになったでござる。 歓喜。 上野・富士吉・

記事を読む

またパスタか

大盛りナポリタンを食べ、1ヶ月前に買った冷凍食品を思い出した。 ずっとスパゲッティ食べたかった

記事を読む

家族でイタリアン

大福というお店へ。 男のマルゲリータ 男のナポリタン でけーよ(歓喜) ピザは3人でシェア

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑