ヤクルトさん、強いw

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

オープン戦どころか、その前の練習試合で連勝しても仕方ないんだけど、宮本流猛特訓の影響か、みんな仕上がってる。特にバレンティンのホームラン2発よ。

右投手だろうが左投手だろうが、ライトだろうがレフトだろうが、高めだろうが低めだろうが、構わずぶち込む。

ソース→【なんJボンバー

これは2014年、60本打った時のバレンティンヽ(´Д`;)ノ

やたらと小川監督に懐いてたし、英語を喋れるAOKIさんいるし、いつもにも増してやりやすいのかな。

 

  スポンサーリンク
 

とはいえ。

この時期、仕上がってない投手から打ったところで、ですよ。

まだまだどうなるか分からないけれど、昨年7月以来の連勝を喜んでおきますか(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母を歯医者に

家から90分。 遠いけどしゃーない。 noteの記事はなぜ途中からバッサリ消えてしまった

記事を読む

巨人に負けはしたけれど楽しかった昨日の試合

ジャイアンツに負けはしたんですけど、昨日の試合は悪くなかった。 前回完封負けの菅野を5回ま

記事を読む

働いた山

はたけえええええ!! ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なぜ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑