新しいクィーンは1/99じゃないのね

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(2)

台上のPOPには1/99.9と書いてあったけど、遊技説明には1/106となってた。

盤面で確認したら1/106で正しいみたい。

  スポンサーリンク
 

店のミスを発見したところで当たるわけじゃなく。とはいえ甘デジで母数6の差は大きいわけで。

思ったより回ったけど、時間無いので席を立ちました。今日はここまで。

名古屋へ向かいます(`・ω・´)ゞ

Comment

  1. りょうが より:

    ジェイビーブランドって、なんか。
    ハマりがキツいイメージがありますね。
    1/106なれば、楽勝で1000ハマるイメージすw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理者は客を敵に回してでもスタッフを守らねばならない時がある

https://twitter.com/epachinko/status/1071255557007

記事を読む

呪われてるな

ダイナマイトキング。またも単発。 もう何十万円使ったか分からないけど、単発、2連、単発、単発、

記事を読む

そんなとこから飛び込んでたのか!

高尾のP沼。 天釘見ながら打ってたら気付かぬうちに上段クルーンへ飛び込んでることが何度かあって。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑