神の降りる時間

公開日: : 最終更新日:2018/03/04 お仕事 Comment(0)

異様な集中。

妹は「神の降りる時間」と言っていたけど、今まさにそこから抜けた。

手元には洗い出されたパチンコ依存関連のプロット。店内を見渡すと、ママ軍団も泣き叫ぶ子供もいなくなっていました。

  スポンサーリンク
 

2時間くらいか。

あれほどかったるく、仕事をする気になれなかったのに・・・。

仕事全体としてはアタマの1割位だけど、アタマの1割こそ全体の質を担保するわけで、ここを一気に駆け抜けられたのは僥倖だ。

いつでも好きなときに神様を降ろせないもんかね(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

昨日買ったキーボードが快適すぎて仕事の能率10%アップ

やっぱ大切ですよキーボードは。 個人的にストロークの大きい(押し込みが深い)ボタンが好きなので

記事を読む

上野へ行った後に有楽町のビックカメラへ

久し振りに上野へ行くか。 サンセイは寄生獣。豊丸は、保通協10回落ちましたよってやつだ。珍しく

記事を読む

領収書がねー

最近は月末に領収書の整理をしています。以前は毎週だったんだけど、業界人との飲み会に参加しなくなったり

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑