ヤクルトの今年

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(0)

強そうなスタメン!

これ、なかなかに強い面々だと思う。

三塁は川端ですけど、ヘルニア手術明けなので藤井。

ショートは大引ですけど、怪我してるのです若手の廣岡。

全体的に高齢化してきてるのはネックなれど、11打数5安打3HRと絶好調のバレンティンや、メジャー帰りの青木など、外野のベテランは絶好調です。

  スポンサーリンク
 

怪我人多発でこうなる

他球団ファンでも分かりそうなのって、畠山と坂口くらいじゃね? あと正捕手の中村か。

昨日の巨人戦はほんと酷かった。ヤクルトの若手はポコポコ打たれ、巨人の若手はポコポコ打った。

終わってみれば1-8の惨敗。その1点はバレンティンのHRのみ。「東京ドームの巨人戦」は毎度毎度こんな感じですわ。

宮本、石井琢朗、河田の3コーチで雰囲気は変わったそうだけど、96敗の負けメンタリティは簡単にゃ覆らんよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

母を歯医者に

家から90分。 遠いけどしゃーない。 noteの記事はなぜ途中からバッサリ消えてしまった

記事を読む

巨人に負けはしたけれど楽しかった昨日の試合

ジャイアンツに負けはしたんですけど、昨日の試合は悪くなかった。 前回完封負けの菅野を5回ま

記事を読む

働いた山

はたけえええええ!! ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なぜ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑