加害者を守る社会

公開日: : 社会 Comment(0)

  スポンサーリンク
 

いじめられっ子はクレーマー

この手の話に安易なコメントは禁物なんだけど、イジメに遭った過去を持つ私としては、このツイートに激しく同意する。

と同時に社会人として、このクソみたいな校長の態度も理解できる(納得はできんけど)

面倒くさいんだよ。

日々を順調に、何事もなくこなしたいだけ。

いじめっ子は文句を言わないけど、いじめられっ子は文句を言ってくる。校長にとって、いじめっ子は明るく元気に挨拶してくる可愛らしい子供であり、逆にいじめられっ子はクレーマーなんだな。

面倒くせえ。さっさと消えてくれ。

校長の偽らざる気持ちだと思う。

捏造に走る新聞記者と同じで、職業倫理の欠落というのは、日本社会に広がる問題なのではないか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あなたも大家さんに

アパートの所有を呼びかけるCMの一方、こんなリアルな雑誌もあるようで。 https://twi

記事を読む

公開された自衛隊日誌に嫉妬

https://twitter.com/SuperHitachi15/status/98589809

記事を読む

日本がダメになった理由の分かる画像が話題に

この画像語り継がれるレベルでしょ pic.twitter.com/MFu50BUc1W — 椎

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑