楽園蒲田店

公開日: : スロット, ホール Comment(0)

日本最大のスロ専、楽園蒲田店。

  スポンサーリンク
 

グランドオープン以降、地下は封鎖したままでしたけど、どうやらあけた模様。

低スロか・・・。

いや、予想はしてたし、当たり前の戦略だとも思うけど、正直、日和ったかなと感じた。

常に我々を驚かせてこそ楽園みたいなとこあるじゃないすか。

  スポンサーリンク
 

多くの業界人の予想に反し、稼働は好調です。

即飛びするとも言われてたけど、ヒロキの特定日にもかかわらず集客してたよ。

ただ、Aタイプにおける若い客層、プロ層の多さは気がかりかな。BUNBUNの常連さんも見かけましたし。

イベント狙いではなくジャグラーで食う人達って、ほんとすごいじゃん。そこをどうしていくのかなって思った。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

千葉でアナログ機を打つなら

なんでか知らないけど柏地区のホールはアナログ機を多く導入してる。駅前のPIAや楽園、郊外のアリーナや

記事を読む

最後の釘師 雪本良忠

昨日のnoteで少し触れたので検索してみたら、こんな動画が出てきました。 https://ww

記事を読む

いいね、攻めのベニヤw

https://twitter.com/narutan77777/status/1086966707

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑