点滴のない幸せ

公開日: : Comment(8)

自由だあああああ!!!

先ほど看護師さんから「点滴終わりです。針抜きますね」と告げられ、30時間ぶりくらいに自由の身となりました!

自由にトイレへ行ける! 自由に服を着替えられる! 一人でできるもん!!

ああああ、なんてフリーダムヽ(´Д`;)ノ

  スポンサーリンク
 

たったコード1本なのに、身体的束縛感は大変なものでした。

不思議なもので、点滴を外しただけで快癒した心地となり、それまで全く感じてなかった空腹に襲われています。

そして、21時に寝て1時に目覚め、解放感と空腹感に満たされてしまったら、そりゃもう眠れんわな

ただでさえ枕やベッドとの相性最悪なのに・・・(´・ω・`)

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    夜の病院探検はいかがですか?
    そこまでいかなくても、昼間テレビ点けているロビー辺りなら電気点いてるからそこで読書とかもしてました
    人影見るたびにドキドキできますよw

    • あ、読書か。
      Kindle持ってくればよかった。
      スマホだと画面小さいんだよねぇ。

      そうか、ロビーね。
      ライフハックありがとうございます(・∀・)ノ

  2. りょうが より:

    夜の病院。

    あぁ。夜勤病棟w
    トイレはちゃんと行って下さいねー

  3. より:

    お大事になさって下さい―
    県民共済は入院補助1万は付けときたいですね!

  4. 平沢パチオ より:

    点滴中にトイレにいけないの、辛いですよねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう ゴルフ

今回2日連続ゴルフをするにあたり、一つ決めていたことがあります。 それは、コンペ以外の

記事を読む

謎スロ動画を一部修正しました

昨日更新したボンペイ吉田日記マガジン12月号。ジャグラーの動画において配当表が間違っており修正しまし

記事を読む

野菜不足

沖縄旅行の帰り。成田空港第3ターミナルでリンガーハットを見かけた瞬間に身体が吸い込まれて野菜たっ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑