ゲワイ(Get Wild)

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(2)

  スポンサーリンク
 

パチンコ版のシティーハンターで、一番感動したのは大当り時にアニメと同じ入り方をした点でした。大当り!とやって特賞開始ではなく、Get Wildを流しながらスタートさせる。あれはほんと痺れた。

同じ感想を持った人は多かったようで、あの入り方を「ゲワイ演出」とよんで賞賛した。

なのにそれを「またぎ演出」とかいうワケの分からない造語にした平和は控え目に言って頭おかしいと思った。

ソース→【平和

  スポンサーリンク
 

今気付いたんだけど、平和のウェブサイトだと「GET WILD」と、全て大文字になってるのね。なんで楽曲名をそのまま使わず、わざわざ大文字に替えたんだろうか。

Comment

  1. りょうが より:

    ゲワイ最高ですよね。
    あの入りの音楽は、たまりません。
    たまーに。シティハンター打ちたくなりますもん。
    ちなみに。またぎの受けが良かったからか、適度に他のメーカーも、またぎしてますけどね。特にSANYO。
    パトレイバーと、咲は、やってますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推してまいる!

大当りと全然関係ないただのリーチ写真が結構好き。 まあ、大当り

記事を読む

ちょっと古くさい瞳が素敵

白目が大きく、黒目の縁取りが太く、瞳の光彩もはっきりしてる。ややもすると古くさいデザインなの

記事を読む

女子中学生の百合

きりしらは尊いデス とラインが届く。 なるほど、公式なのかこの二人は。 マリア

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑