千葉ニュータウンのモール群 勝ち組 負け組

公開日: : 経済 Comment(2)

イオン、カインズ、ジョイフル本田といった、大規模な小売企業の運営するモールは平日も人で溢れてる。

  スポンサーリンク
 

一方、牧の原MORE、アルカザール、BIG HOPといった、不動産ディベロッパー系はどこもガラガラ。

巨大な敷地を用意して適当にテナントをぶち込むだけじゃ、集客できないみたい。

Comment

  1. ジュノンボーイ より:

    印西牧の原のモールは休日でも閑散としていますね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

景気回復の広がりですかね

イオンの決算発表を受け、同社の株価は大幅に上昇。ここしばらくの上昇に裏付けを与えた格好です。

記事を読む

no image

ダイソーで凄いものをすごい陳列で売ってた

とうもろこし。 なおタイ産。

記事を読む

大企業「よっしゃ、人材確保したろ!」

優秀な新卒を集めるため、どうしますか? ファーフェイ「給料を上げます」 ヤフー「給料を上げま

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑