射幸性の殿堂に来てみた

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(2)

  スポンサーリンク
 

こんなん見かけたら打つわね。

1,000円でCZ突入。

でまあ、レア役は何も引けず、1,000円追加して、抜け。

知ってた(‘A`)

ついでにこんなのも打ってみる。

なんの見せ場もなく3,000円。

まあ、良し。

良くないけど。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    秘宝太陽 。伝説の入口が前作より広がったけどその分AT入ってからのハードルが一個増えた台。 薄いところ引けるか選手権になりすぎてて実力は確かとけど7万台売っていい台ではなかった。

    沖ドキ 正直この台とゴッドシリーズは大嫌い。光さえすればええんじゃという人には絶賛されてるけど数字で見る派には無理ゲーもいいところ。なのになんで打たれるのか本当にわからない…

    • 秘宝太陽は一度だけ交通事故起こしてエンディング見ました。それ以降はほとんど打たなくなりましたね。薄ければ薄いほど、何度も当たる気がしないという。

      沖ドキの人気って何なんでしょうか。打たないから分からないなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

40玉交換だとぅ!?

3,200発で8,000円www やたら回るからおかしいと思ったんだよ。 久し振りに思い

記事を読む

ニューギンはもうドラム作らんの?

びかびか ドラムロイド びかびかは稼働したよね。 2000or500みたいな割り切

記事を読む

美味しいお酒 そして焼鳥

某社スロ開発の偉い人と会食。 なんでかドラム機の話題にw レバーペーストやら砂肝やら、多分身

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑