ビットコイン 買い増し

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(4)

先日、ビットコイン(BTC)を買い増ししました。日本円(JPY)の比率を減らした格好。

資産総額はあまり変化ありません。リップルはもう駄目だなぁ。

  スポンサーリンク
 

世界的投資家のバフェットは、否定的だった仮想通貨に参戦するそうです。

でもバフェットって、長期保有を言いながら、短期的な空売りで設けてるイメージなんだよな。

Comment

  1. Marin より:

    >世界的投資家のバフェット

    投資家じゃなくて投機屋(ギャンブラー)ですよね
    投資家とは企業の成長にお金を出す人で、彼のように株価にしか用がないのは投資家と言ってはいけないと思う。

  2. 別スレの13 より:

    リップルあきまへんか~(≧∇≦)

    • アルトコイン全滅・・・とまでは言いませんけど、コインごとの差異はトレーダー間でのみ喧伝されてるだけで、ほぼほぼ夢物語じゃないかと思うようになりました。

      とか言いつつリップル持ち続けてるんですが( ̄▼ ̄;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファナックの空売り

サイバーエージェントの空売りで損した分をファナックの空売りで埋める。 かわいいよファナック。

記事を読む

ロボアドバイザーTHEOを見限る

およそ2年前に100万円突っ込んだ、ロボアドバイザーTHEO 運用成績は+8%ほど。最も良い時期は1

記事を読む

♪ヤマーダまだまだ安いんだ

株価が 配当+優待の利率で保有してたら、17,000円も損こいた。 営業利益746億円予想だ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑