noteの売上

公開日: : note(有料ブログ) Comment(2)

本当に20件も売れたの??と言われたので、売上の一部を公開。

嬉しいのは「サポート」。

いわゆる「投げ銭」です。

何かを買うのではなく、純粋無垢の応援。

これ、ハンパなく感動するね。

良い記事を書いていこうって動機になる(´;ω;`)ブワワ

  スポンサーリンク
 

めっちゃ赤字なのでいつまでできるか分かりませんけどwww

→【いいパチンコnote版

 

まずは、30%ルールを~の記事が好評で良かったです。

次につながる(`・ω・´)

次はどの店へ行こうか(`・ω・´)

Comment

  1. 北の業界人 より:

    興味のある記事だけ買える。
    このスタイル、購読者にとっては取捨選択しやすくてありがたいかも。
    また、吉田さんにとってもどんな記事が好評なのか売上額が指標となりますね。
    金額設定もまた然り。

    次の購読の際には平次ばりの投げ銭するわ! ←4文銭設定無くて咽び泣きながら

    • 催促してるみたいになっちゃった_| ̄|○
      投げ銭、売上とは別種の喜びでした。何も提供してないのにお金もらっていいの!? と、むしろ動揺しました。
      当初、月額1000円で読み放題にするつもりでした。30万円稼ごうと思ったら400人位の会員が必要で、こりゃ無理だわと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SANKYOの矜恃と シンフォギアのもたらす今後の厳しさ

note記事に追記しました。 シンフォギアのプロデューサー アニメの1期を見てパチン

記事を読む

8枚交換なのに満席のジャグラー

地味に好評な、noteのホール探訪。 いわゆるミステリーショッパーではなく、気になった点をちく

記事を読む

追記型の有料記事

日本全国 ホールの片隅で というnote記事を書きました。 今は写真も文字数も少ない記事ですけど

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑