公益法人になったのか!! ギャンブル依存症問題を考える会

公開日: : 依存 Comment(0)

業界内では「絶対に無理」と言われていた、ギャンブル依存症問題を考える会。そうか、公益法人になったのか・・・。

となるとこれ、赤十字の募金と一緒で、寄附金控除を受けられる。集まる金額は大きくなるし、出し手も増える。

  スポンサーリンク
 

代表の田中紀子女史。

パチンコ業界の人間としては、この方の記事を書くのは色々とアレなんですけどね・・・。

立ち上げ直後に初めて会っただけでなく、こんな面々が参加してるんだもの、スルーできんわ。

高井崇志議員に聞いてみたいなぁ。「先生、加計学園を愛媛に招いた議員の一人として今どう思いますか?」って。

あと、「私さっきまでパチンコを打ってたんですけど、犯罪者なんですか?」って。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

noteマガジン更新! パチンコ業界は潰される寸前だったんだよというお話

https://twitter.com/epachinko/status/1061253644912

記事を読む

なんでかちょっとイイネがついた

https://twitter.com/epachinko/status/1060427500214

記事を読む

症状・パチンコのことを考えると仕事が手につかなくなる

パチンコを考える仕事のワイはどうしたらええんや……。 というわけで! https://twitt

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑