日本は蚊帳の外論

公開日: : 社会 Comment(2)

テレビを点けたら、日本は今回、蚊帳の外に置かれているとか何とか。そらそうやろ。南北首脳会談や朝鮮戦争と日本は無関係ですよ。河野外務大臣も言ってたように、今この時点で日本のできることは何もない。

左翼ジャーナリストは、蚊帳の中へ入り込み、南北関係をぶっ壊すことを厭わず日本の主張を垂れ流せば満足なんだろうか。それとも武力を整えて発言力を増せとでも言いたいのだろうか。

せめて拉致被害者救出方法を語るのかと思ったら、金正恩の笑顔を称えるだけで終わった。兄貴や腹心を殺していること、核開発を続けたこと、ミサイル開発を続けたこと、日本や日本人を脅していること、自国民を飢えさせたこと、それらを全部忘れてしまったようで。

そもそも北朝鮮への圧力強化で先進国をまとめ上げたのは安倍総理でしょうに。

  スポンサーリンク
 

「アベに一泡吹かせてやったw」「ジャパンパッシングwww」的な話は韓国のニュースや掲示板だけでなく、残念ながら日本国内の言論からも多く聞かれます。あまりの反応に、それだけ普段、安倍政権に対してイライラしてたのかしらと、疑問に思ってしまいました。

日本の仕事は米朝首脳会談以降ですわ。

政府には、日本の国益を第一に考え行動してほしいと思います。

Comment

  1. 白ひげ危機脱出 より:

    なぜか北朝鮮と会談したがる我が国の総理大臣
    平昌行ったのも成果なにもナシ

    「金出せ」って言われるのしか無いのに

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麻雀の点数計算できません

https://twitter.com/mjnewsnet/status/9984888207430

記事を読む

ただしイケメンに限る

https://twitter.com/12_24_anna/status/998146756951

記事を読む

怒りは快楽だったのか・・・

https://twitter.com/monogatarisanka/status/9993302

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑