南北首脳会談は株価下落のサイン?

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

金大中、盧武鉉の北朝鮮訪問時は、その後株安になったらしい。

今回もそうなるか?

それとも韓国へ来させた形だから逆に上がる?

  スポンサーリンク
 

相変わらず、射幸性を求めてファナックをいじってるんですけど、現物株を大きく売却しようかなとも思うんですね。

日経平均24,000円天井論の立場を崩してません。そろそろ限界やろと。

2年前に買ったトヨタを売るかも。52万円が72万円になったよ。年率20%とか最高。買ったタイミングが神懸かってた。

どの銘柄もこうだといいのに(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダウ大暴落

800ドル下落とか、全てを覚悟して迎えた朝でしたが、日経平均はまあ普通の下落に収まりました。 案外

記事を読む

no image

キティちゃんのコンテナ倉庫

レンタカーを回送してると、最近やたらとキティちゃんの貸倉庫を見かける。コンテナ積んでるやつ。そんなに

記事を読む

no image

シンフォギア効果、切れる

SANKYO、赤字決算。 まあ、今メーカーはどこもキツイよ。撤去に向けての特需は本当にあるんか

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑