ベリテの株価がえらいことに

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

宝飾品のベリテ。

年率6%もの株主配当に目をつけ、景気回復してるし宝石売れるやろと購入。一度利確するも、下げたところで再度購入。

動かぬ板を見ていたら、いきなりとてつもない成り行き買いが入った。

あまりの買いに板は特別買い気配に。

何があった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのままストップ高

どうやら場中に決算発表を行ったらしい。

予想通り、景気回復の波に乗り、経常利益倍増。昨年も倍増してるから、2年で4倍増。アベノミクス万歳w

そして何より驚いたのは、ただでさえ上場企業平均の3倍から4倍だった配当金を更に増やしおった。

  スポンサーリンク
 

去年・5.5円

今年・18.5円

来年・32円

( ゚д゚)ポカーン

私の買値は268円だから、年利12%w

今から買っても、年利9%www

そりゃストップ高になるわ。

でもこんな高配当は長続きしない。配当性向174%なんて無茶苦茶です。来年まで持とうと思ってたけど、上がるだけ上がった後で大きく下落するだろうから、その一発目の大下落で売り抜きたいなと。

現在のところ、先日のファナック大損を取り返せてます。ありがとうベリテ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マースの株価 飛び上がる

なんじゃこりゃwww ♪マース マース マース ひろっしま ('A`) 減収減益でも黒字を

記事を読む

no image

北斗の拳のハート ライザップでダイエットに成功

なんやこれw https://google.com/newsstand/s/CBIwr-bR8jo

記事を読む

no image

いやぁ 株って難しいなぁ

10万円クラスの大損ぶっこいた_| ̄|○ 悪い決算を見越して空売りしたら、なぜか上がりやがった

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑