福山到着! 吉甲でお好み焼き

公開日: : , 飲食 Comment(2)

最近、食べログの信頼度低下が著しいので、Googleの口コミでも調べてみた。

どうやら吉甲のスーパーカスタムなるメニューを食べるべきらしい。豚、イカ、玉子が2倍。ダブルを頼めば麺まで2倍なんだそうだ。

麺?

ああそうか、広島は焼きそば入りか。

11:45に到着するも10人ほど並んでる。店頭には親切な断り書きまで。中から聞こえるスタッフの声はハキハキとしていて、これは期待できそうだ。

  スポンサーリンク
 

ピッ

ピッ

ポーン

(゚Д゚)うめええあああああ!!!

Comment

  1. りょうが より:

    あぁ。おいしそう。

    関西のお好み焼きとはまた違った趣で、わたくしは広島焼すきっすよー。

    福山といえば福山通運w

    • おお、ふくつー!
      お好み焼き美味しかった!
      ・・・のですが、私、どーもオタフクソース苦手で。その一点だけ残念だった(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸亀製麺 ねぎだく

炭水化物を補給しに来た。

記事を読む

no image

とても綺麗に写真が撮れたの!

見て見て! 深夜の飯テロ

記事を読む

美味しい刺身定食だけど二度と行かない そのワケは

これだけの品数で1000円! どの刺身も新鮮で美味しい! でも多分もう行かない。 なぜな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑