モリカケ!モリカ・・・あれ?

公開日: : 社会 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

玉木雄一郎やるやんけ!!Σ( ̄◇ ̄;)

党首討論を100%モリカケに費やした立憲民主党代表の枝野幸男に対し、国民民主党の玉木代表はモリカケ0%。特に「トランプと仲良しとかゴルフをやったとかではなく、言うべきことはちゃんと言え」と指摘したのは素晴らしかった。

先日のアルミ・鉄鋼製品だけでなく、今度は自動車。日米の通商問題は「外交で頑張ってる」というだけで許される話ではない。軍事にしても経済にしても日本はアメリカの奴隷ではないのだから。

かつての民社党みたいで、ちょっと格好良かった。少しだけ、ほんの少しだけ見直したぞタマキン。

 

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    奴の本質を考えたら、誰かの入れ知恵というか、他の野党とは違うところを見せるように言われたんじゃないかと。
    その程度の奴だと思います。

  2. Marin より:

    カケと言って100万の献金と返されたら困るのはタマキンてすからね〜

    • 政治家にとって100万円の献金なんて微々たるものでしょうに。ここまで獣医師会に尽くすなんて、律儀ですよね(嫌味)
      パチンコ業界もバカみたいに律儀なセンセに献金しないのかしら。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

こわ! こっわ!

タイのアユタヤには心霊写真よりすごいのありますよと、某メーカーの歴史民俗系営業企画さんに教わった。

記事を読む

フジテレビビデオポストが炎上

https://twitter.com/videopost_jp   FNNビデオ

記事を読む

no image

下から突き上げ

https://twitter.com/toripon86/status/1008653128462

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑