先月の株収支

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

▲54,967円

普段使いしているクリック証券口座。

一時期は▲11万円に達し、厳しい戦いを強いられました。

ただ、マネックス証券口座のRIZAPにカミカゼが吹きました。

  スポンサーリンク
 

まさかの+313,000円。

こちらは預けっぱなしなので収支に含めませんけど、総資産ベースではプラスとなり、ありがたや。ありがたい・・・のだけれど。問題はクリック証券の方。赤字となる主因を作った取引は分かっていて、決算発表前に買った株で損失を出した。

決算を読んで上がるだろうと思ったら下がった。当て込んだほぼ全ての銘柄で下がった。上がったのは宝飾品のベリテだけで、その上昇も他の損失を埋めたい一心で売り時を間違えてしまった。

ファナックの売買は逆に、利益を大きく乗せたいと欲張るあまり、8万円の利益を0にした。現物株の取引を焦り、信用株を長く持つという、セオリーとは逆の行動です。こんなん、ただのアホや。

精神を引き締めねば(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日経平均は上がりまくったのにワイときたら

東京エレクトロン、元気なし。 しゃーない。 株式口座から引き上げた現金は、ウェルスナビ(

記事を読む

no image

株はもうダメだ

持ち株下がってるぅ。 東京エレクトロン、どうしちゃったのよ('A`) ソフトバンクの空売

記事を読む

半導体ハイテク株 全面暴落

ワイのお金返して!_| ̄|○ 東京エレクトロンかアドバンテストか悩んで東エレを買って、フタを開けた

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑