何もしてないのに4000円失う

公開日: : ガチ打ち, ホール Comment(4)

サンドにカードを入れたら「有効期限切れ」と表示されまして。

カウンターで10分ほど待たされ、どうやら入っていた4000円の残額が、昨日をもって使用不可になったとのこと。

「リセットして0円になります」

だっておwww

  スポンサーリンク
 

何もしてないのに、ではなく、何もしなかったから、消えた。

確かに残ってる現金は使ってなかったよ。貯玉再プレイで遊んでたから。

3ヶ月で消えるとは知らなかった。おそらく会員約款に書いてあるんだろうね。

はぁ。

帰るか。

Comment

  1. りょうが より:

    痛いですね。
    会員だろうが、一般だろうが、清算はやっとくべきですね。
    4000円って、パチンコ屋ではあまり大した金額やないですけど、世の中じゃ割りに色々出来てしまいますからね。
    って、思うとパチンコ屋の単価って高いなぁ。
    本当5万円くらい財布に無いと不安です。
    遊びのはずなのにぃ。

    • カード挿入したときに案内でも出るとありがたいんですけどね。現金失効まであと○日、みたいな。
      単価といえば私、現金で2万円以上使うことは滅多にないです。年に1回あるかないか。

      再プレイならなんぼでも攻めますけど( ̄▼ ̄;)

  2. 北の業界人 より:

    ぐぬぬぅ・・・
    ウチなら大目に見た案件www
    規約は規約。
    でもケーズバイケースも必要よね(><)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

333の強さは333だけを見ても分からない(note記事に追記)

https://twitter.com/epachinko/status/1010045597649

記事を読む

1回転で当った

最近多いな、甘デジのオスイチ。 何年もなかったかと思えば、こんな時期もある。 でもミドルでは

記事を読む

no image

久し振りにエッヂの効いたP-WORLDを見た

なんやこれ・・・。 右端はパチローだと思うんだけど、ど

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑