バカボン七條

プロ初完投キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

おめでとう七條!

正直、3回5失点とか想像してた! ごめん! そしておめでとう!

内海相手に投げ勝ったよぉおおおお!!!

 

無題

ボロ泣きの七條(30)

余裕の笑顔でフォローするキャッチャー中村(24)

しゃーないw

 

七條といえば社会人野球出身。チームは東広島の伯和ビクトリーズ。パチンコ業界のチーム出身者が、首位巨人を犠牲フライの1点に抑えて完投ですよ。

いいね、これだからヤクルトファンはやめられない。

 

Comment

  1. 鉄拳 より:

    デング熱の恐怖におびえながら神宮で観戦してまいりました。
    ビール半額デーというだけで、野球には全く興味がないのにw

    で、ヤクルト側外野席に座ったわけですが、ヤクルトのメンバー一人も分からんw
    あれ?バレンティンは?なんて言っておりました。

    でもまぁやっぱり生の臨場感というのは人を高揚させるもので、点を入れたら傘を揺らして「よーいよーい」。
    ホームランが出ても「よーいよーい」。
    七條って誰?なんか苦労人っぽいね、みたいな。

    楽しかったです。この分かりやすさというのは海でもジャグラーでも出せないと思います、、、と無理やり繋げてみる。

    ただ、11安打で4点というのはちょっと残念に思いますぞ!

    • 得点効率の悪さは、まあ、いつものことで(‘A`)

      ビール半額と、ユニフォーム配付の時はライト側も満席になります。そういうときの傘振りは、かなりの迫力だったと思います。うらやましい!

      ヤクルトの山田には注目してください。3割30本30盗塁クラスの逸材です! たぶん!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】吉田さん、冷静さをガッツリ失う

https://twitter.com/epachinko/status/1150410188307

記事を読む

どのみちホームラン

今シーズンヤクルトから8安打してる堂上直倫。うち4本がホームラン。その4本全て高梨から打った

記事を読む

村上です! 村上宗隆です!

春先から散々言っておりますが、彼こそバレンティン後の四番を担う19歳、村上宗隆です! なんで俺

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑