え、なんだこれ面白い(汗)

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(4)

やだこれ面白い!Σ( ̄◇ ̄;)

1/80でトライってのも絶妙な確率。

まだ当ってませんけど、なるほど、これはクセになる。目に見えて惜しいもん。私のような化石アナログファンじゃなくても楽しめると思う。

  スポンサーリンク
 

やるじゃねぇか大一商会。

天下一閃に続き、連続でアナログ系ヒットになりそうじゃないですか!

うしおととら?

そんな機械は知らん。

  スポンサーリンク
 

3回連続で抽選外した_| ̄|○

これ、通常時のSE、バカみたいにうるさいのね。そこまでビービー鳴らさなくても。下品。

Comment

  1. りょうが より:

    アナログはうまい事進化させましたよね。
    あと。うしとらと違って当たればワンチャンスあるってのが大きいですよね。
    うしとらは、役物挑戦権利を獲得して、役物挑戦を突破して、それの1/2を突破して始まりますからねぇ。
    初回の出玉は多いですけれどもねぇ。うしとら。
    残念な仕様なんですよねー。

  2. 白髭 より:

    スマホいじる遊技者がやたら目につきますな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

呪われてるな

ダイナマイトキング。またも単発。 もう何十万円使ったか分からないけど、単発、2連、単発、単発、

記事を読む

そんなとこから飛び込んでたのか!

高尾のP沼。 天釘見ながら打ってたら気付かぬうちに上段クルーンへ飛び込んでることが何度かあって。

記事を読む

すまん。P沼おもしろいわ

パールショップともえ富里店で打ったら、上段1/3 、中段1/4と、見た目通りの確率だった。こうな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑