エクリプスクロス 三菱自動車 レンタカーレビュー

公開日: : Comment(4)

広島のマリーナサンライズや、マツダスタジアムへ行った際に借りました。

地味に好評なレンタカーレビューです。

直接リンク→【n o t e

  スポンサーリンク
 

原稿を書く合間にこんなもん書いてるんだから、どんだけ文章漬けだよと。でも違うんですよ、仕事として書く文章と、遊びで書く文章は。後者はほんと書いてて楽しいの!

レンタカーレビューを一つのマガジンにまとめています。

マガジンとは、単発記事をまとめたものですね。

リンク→【noteのマガジン

まだ2車種ですけど、いぜんブログでまとめたものを再掲載したり、先日乗ったカムリやノートを追加する予定です。

更新頻度は期待しないで下さい(‘A`)

Comment

  1. りょうが より:

    車ですかー。
    昔は、好きで目を輝かせてあの車種いーよなぁ。
    とか、このスタイルかっこいいなぁ。
    とか思ってましたけど、今じゃ移動手段としか見てませんねぇ。
    まぁ。自分でメンテナンス出きるかどうかが今じゃ判断基準になってたりしますw
    新しい車種だったり。ハイブリッドだったりするといじれなかったりしますし。
    割りと古い車種が良かったりしますね。

    • 自分はセダンか、思い切りエッヂの効いた一般受けしない車を好むので、レンタカーではなかなか借りられません。今ならスズキのクロスビーなんか乗ってみたいw

      ディーラーのサービスさんも言ってましたけど、今は「いじる楽しさ」って無いんですってね。何でもかんでもコンピューター制御だって。

  2. こうじみそ より:

    前回も今回も楽しく読ませて頂きました。
    昔、千葉テレビでやっていた新車情報みたいに、辛口批評もお願いします。パワーウィンドウの配置は納得です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どこを撮影しても絵になる寺 永平寺

曹洞宗大本山、永平寺に行ってきました! ヒゲそり忘れてるけど! 樹木の高さと、緑

記事を読む

福井で見かけた読めない交差点

大豆田橋 まめだばし。 「大」どこいった。 開発 かいほつ。 商品開発部。

記事を読む

北陸で訪問したホールと社名と打った台

石川県・イーゾーン・オカダエンタープライズ・天龍 福井県・Jungle1000・オカダエンタープラ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑