うお、これが福岡のうどんか

公開日: : , 飲食 Comment(4)

博多の肉うどん食ってみ? と言われていたので、北九州ではありますけど探してみた。

怪しい通路発見。

メニューはこんな感じ。

さあ、どうよ肉うどん。

え?

あれ?

一瞬で食べてしまったΣ( ̄◇ ̄;)

半端なく美味えんだけど、食べログも見ずに偶然寄った店でこのクオリティってどういうことだよ。

柔らかい牛肉の、絶妙な甘さとだし汁が・・・なんぞこれ大盛りにすればよかった(汗)

場所は小倉駅前トキワホール?の裏手です。

  スポンサーリンク
 

=追記=

はるやうどん、というお店でした。

老舗が改装したっぽい。

柔らかいうどんがとても美味。讃岐うどんのコシとは真逆のベクトルだった。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    ごぼ天うどんも美味かったで!

  2. えいと より:

    そのあたりだと中華娘娘ですかね。地元感はないですけど。
    夜の晩酌の後は、ちょっと前のケンミンショーでやってたけど、かしわ弁当ですかね。

    • 味楽という居酒屋で飲んだんですけど、すぐ近くにありました娘娘!
      かしわ弁当って、とりめし系かしら。すごい食べたいヽ(´Д`;)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロードスターの話をnoteに移動

レンタカーでロードスターになった話をnoteへ移動させました。 ついでに、クソつまらない部分を

記事を読む

またパスタか

大盛りナポリタンを食べ、1ヶ月前に買った冷凍食品を思い出した。 ずっとスパゲッティ食べたかった

記事を読む

家族でイタリアン

大福というお店へ。 男のマルゲリータ 男のナポリタン でけーよ(歓喜) ピザは3人でシェア

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑