マルホン工業のプレス発表

公開日: : メーカー Comment(6)

入れてもらえました!

シャカリーナ

「いったろかーい」って表情が可愛い。媚びてない。

マルホンに来るのは何年ぶりだろう。ソルジャー以来? あれも面白い台だった。勝てなかったけど。

カタログ

お、右ルートある。

お、始まった。

ポコミさん?という方

どなたか存じませんが、情報誌の方だそうです。

・・・プレス発表ってさ。

機械を悪く書けないんだよね。今回みたいなアナログ機だと心のママに褒められるけど、どうしようもない液晶機ってあるじゃん。でも無理やり褒める。

そうすっと、情報誌にありがちな、謎テンションで紋切り型のポジティブ文章になるんですね。

田中さん登場

営業本部長に出世されてた!

事実上の倒産となったマルホン工業で、最後まで残った営業社員。部品発送から営業企画までこなし、予算の無い中で自ら動画に出て商品PRを行ってました。

そしてついに天龍というヒット機を掴んだ。アナログ機ゆえ、売れれば半端なく儲かる。

現在の経営状況は分からないけど、今もまだプレス発表で動画中継をしながら「弱いマルホン」「SPがSPになってないのがマルホンクオリティ」と、弱さを武器にしてる。

ヒットを生んだあとも驕らず、楽しんでほしい、買ってほしい、我々はファンとホールと共に歩むのだと、全力で伝えてた。

うちはマネホンですから

ロゴ変わっとるwww

田中本部長も「ホースケやバレリーナみたいでしょ」とか言ってる。そうね、本家のメーカーが作らないんだから、真似していいんだよ

ただ、バレリーナとは全く異なる機械でした。

「カネ無いから液晶機作れません!」 とのことで、ならばそろそろファンキードクターやファインプレーをそのまま出してほしいなと思うのです。

試打

次の仕事があるのと、めっちゃ混んでいたため試打はしませんでした。

打ってる人のを少し見たけど、これ、台のボリュームを大きくした方が楽しそうね。

あと、全力で「止め打ち攻略してみいや!」と挑まれてる気がしたw

Comment

  1. りょうが より:

    ファンキードクターは、何か噂立ってますよね。
    ファインプレーは、前回のはあんまりでしたねぇ。面白いんですけど、大当たり中の継続がいただけなかった。
    16Rしか、実質完走できませんでしたしね。
    マルホン。液晶機も良いやつだしてたんで、頑張って欲しいですね。

    個人的には、村松誠これくしょんが好きでした!

  2. Marin より:

    液晶だけど、勘太とまつりの連発花火も復活して欲しいな~
    まつりちゃん全面推しで

  3. まっつん より:

    マネホンもよいかもしれませんが、自社ブランドのソルジャーやビックリマンの復刻も往年のファンは待っています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

この度は私の嫁が大変なご迷惑をおかけしました

なにわろとんねん。 OP曲のテーマが「わたしにできること」なんですけど、ファンとしては待つこと

記事を読む

クソ台 大事

なんやこのクソ台! と思うことばかりな昨今ですけれど、名機の影には評価されなかった幾千のクソ台があ

記事を読む

P沼 高尾 写真

ざわ…ざわ… 椅子が豪華。 これに座ったら最後、地下の収容所にへ連れて行かれ、案件台数を言う

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑