なんでリベラルってこうなんだろうな

公開日: : 政治・社会 Comment(5)

東日本大震災時、菅直人元総理大臣が福島第一原発へ行き、吉田所長の足を引っ張りまくってボロクソ言われたのを忘れたのかと。

実際に泥水へジャブジャブ入ったらパフォーマンスと批判するだろうし、比喩表現だとしたら総理大臣に何をしてほしいのか分かりにくい。まったく、イデオロギーしか頭にないのはどっちなのかと。

災害発生となったとき総理大臣の役割は、各地の行政(市区町村・消防・自衛隊・警察等)が動きやすくなるよう、大臣らに指示を出すことでしょう。

Comment

  1. ROM専 より:

    会長・社長が現場に出てきて引っ掻き回す。
    政治と企業は本質的に違いますが。

    おや?誰か来たようだ・・・

  2. ぴえろ より:

    ラジカル・ガジベリビンバ・システム好きだったんだけどなー

    キッチュも好きだったんだけどなー

    何でこうなっちゃうのかなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家が裕福ってこういうことなんだよね

https://twitter.com/renoreno0802/status/1040883418

記事を読む

再び国民民主党の玉木代表にリプ送ってみた

https://twitter.com/epachinko/status/1042013100000

記事を読む

性的マイノリティ

LGBTは正常 ロリコンは異常 この線引ってどこらへんにあるの? 対象が未成年というなら、LGB

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑