早く着きすぎた

公開日: : Comment(2)

借りたジャガーXE

カーナビの音声が出ず、使い物にならなかった。ナビ音声オン、ボリュームMAXにしてもダメ。

ほぼ新車に搭載してるナビなのに、新東名は浜松いなさジャンクションまでしか開通しておらず、交差点では交差点を過ぎてから右折指示を出したりする。

詳細はnoteにまとめる予定ですけど、500万あるならクラウン買っとけ、と言いたい。

憧れだけじゃ、乗り越えられない物もあると知った2日間でした(´;ω;`)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. Marin より:

    徳ちゃんファンなら
    ×ジャガー
    ○ジャグヮー
    やないのw

    欧州車信仰も共産主義信仰も宗教だよな~

    • noteの下書きはジャグァーなんやで(小声

      カーライターの欧州車信仰は何なんだと思ってたけど、おそらく「突っ込まれる心配がない」というのが大きいかと。誰も乗ってないから、書いてあることが本当か分からない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラブレターフロムカナダ

海外IPから管理画面へ行けずログインできませんでした! とりあえず、借りたポータブルW

記事を読む

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

ちっさい公園

30坪くらい?

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑