吉田はなぜレンタカーに乗るのか

公開日: : Comment(7)

来たぞ、全開。

仮眠、昼寝、睡眠を合わせると、二日で18時間寝た。睡眠って全てを回復させるなほんと。

いただいたメールやLINEを一つずつチェックしていきます。日常業務へ復帰ですよー。

往復12時間以上を運転に費やしてしまうと、日常業務や情報の流れから置いて行かれます。これを復帰させるために時間を要してしまう。

でもね。

長時間のドライブ(特に深夜)は、意識を内側へ向けられるのよね。考えてること、思っていること、そういうものを「たゆたわせて」、整理する。

想像もしなかったアイディアや切り口が浮かんだりする。ああ、そうか、これはこういうことだったのかと、核心と確信を得られる。

頭の中身が行き詰まった時、私はレンタカーに乗ります。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    東横とかのデスクの引き出しに入ってる「内観」のボンペイVerなのかもしれませんね

  2. パチスロ打ち より:

    車購入したけど正直もうレンタカーでいいかなって思ってます。

    維持費考えると必要なときに借りた方が安い……

  3. ななしー より:

    走る車の中にいると落ち着く性分でね。考えがよくまとまるんですよ。走ることで自らは限りなく静止に近付き、世界が動き始める
    それに移動する車内なら話が外に漏れる心配もないか。

    大好きなアニメのセリフです

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう ゴルフ

今回2日連続ゴルフをするにあたり、一つ決めていたことがあります。 それは、コンペ以外の

記事を読む

謎スロ動画を一部修正しました

昨日更新したボンペイ吉田日記マガジン12月号。ジャグラーの動画において配当表が間違っており修正しまし

記事を読む

野菜不足

沖縄旅行の帰り。成田空港第3ターミナルでリンガーハットを見かけた瞬間に身体が吸い込まれて野菜たっ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑