今年一番の萌え機種

公開日: : オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(5)

9月末納品の仕事を無事に終え、やっと自由にパチンコを打てる!

いや、ちょくちょく抜け出して1000円勝負とかしてたけども!

打とうと思ってたのはコイツ。

清流物語

これヤバイ。ほんとヤバイ。何がヤバイってナツキちゃんヤバイ。安っぽいCGなんだけどCGは高ければいいってもんじゃないと教えてくれるほどヤバイ。

断言していい。清流物語は今年最高の萌え機種。萌やし機種。もしもまだ萌えパチンココーナーに設置してないなら買うべき。中古価格知らんけど買え。買うんだ。

ナツキのベストの隙間に手を突っ込みたいと三洋の人にラインしたら既読スルーされた。

ヤバイ(リアル)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    ヤバイw

    清流物語3。まだ打ってないなぁ。
    でも、わんパラのラブちゃんのおすぅりもなかなかエロティックですよー!

  2. むむむ より:

    打ちたいけどバラに1台とかそんな店が多すぎ。
    ライトミドルに近い確率の通常を引かない限りは高継続機ST機なんだし
    金太郎飴スペックの1/319の65%2400発機ばかり入れてないで
    こういうのももうちょっと台数多くてもいい気もするんだけど。
    やっぱりシンフォギアと被るからかなぁ。

  3. Marin より:

    おにゃのこが竿を握ってるんだからね~
    もっと人気が出にゃいかんわ(ゲス)w

    なつきは2ちゃんの萌えパチスレでも人気高かったんだよね
    マリンやラブちゃんより可愛いわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッジの効いたキーボード発見

ちっさ! 赤い軸が露出してるのはキートップを外してるからで、製品版はちゃんとキーになっています

記事を読む

呪われてるな

ダイナマイトキング。またも単発。 もう何十万円使ったか分からないけど、単発、2連、単発、単発、

記事を読む

そんなとこから飛び込んでたのか!

高尾のP沼。 天釘見ながら打ってたら気付かぬうちに上段クルーンへ飛び込んでることが何度かあって。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑