ミライアカリにモテる服装とは

公開日: : note・月額マガジン, オタク, 業界ネタ Comment(2)

ミライアカリを運営してる広告代理店は、スロパチステーションの株式会社DUO。広告協議会に入っていながら「この動画番組『オフトーク』ならOKですよ!」とアホな売り込みをして、バレて、袋叩きに遭った会社さん。

挑戦し続ける企業でありたい」って、挑戦の意味が違うだろうと。警察に挑戦してどうすんだと。

ツイッターでは適当に書いたけれど、実際、「ミライアカリさんも所属するDUOのスロパチステーション取材!」とか、ホールがミライアカリの画像を無断使用したらどうなるんだろう。

もちろん法的にはアウトだけど、DUO側はホールを訴えるのかな。

どうなのかな。

なぜオフトークがだめだったかは以前noteに書きました。あれからもう半年も経つんだね。

→【n o t e

ミライアカリを大切に育てつつ、日々の運営資金はパチンコ業界から引っ張る構図。大切なのは前者だから、パチンコの販促にミライアカリを使うことはない。

この代理店を使ってるホールはミライアカリを養ってるようなものだわ。「バーチャルユーチューバーにモテる服装」のオタクを笑ってられないよね。ホールは一歩先を行っていて、バーチャルユーチューバーに生活費を与えてるんだから。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    上4人が大体同じ系統ですね
    これもどこかのアパレルと提携して金引っ張ってそうw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

エッジの効いたキーボード発見

ちっさ! 赤い軸が露出してるのはキートップを外してるからで、製品版はちゃんとキーになっています

記事を読む

ボンペイ日記マガジン12月号 ついについに200名突破!!

き き キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑