テニスの王子・・・テニス?

公開日: : オタク Comment(6)

ここまで来れば作者も楽しかろうな。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    このペースで行くと、3年後くらいに宇宙を股にかけた地上げ屋と人類の限界を超えた戦いを始めそうですねぇ・・・

  2. まさ より:

    テニヌな。

  3. 北の業界人 より:

    確か初期の頃にハゲキャラが「108式」とか言い出したり、技に奥義とか言い始めた時点で男塾の「帝仁巣(テニス)※」かな?と思ってはいたw
    ※民明書房より

    なぁ~んてな!www

    • でた民明書房w
      子供の頃は本当にある出版社かと思ってましたわ( ̄▼ ̄;)

      テニプリは読み切りから連載スタートの頃、読んでた記憶があります。まさかこれほどの長寿になるとは驚くばかり。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッジの効いたキーボード発見

ちっさ! 赤い軸が露出してるのはキートップを外してるからで、製品版はちゃんとキーになっています

記事を読む

なぜデブはチェックのシャツを着てしまうのか

https://twitter.com/tesigar/status/106870088836818

記事を読む

no image

プリズム・アステリズム

なんだよこれwww 日本人の9割は・・・・・・90%! クリックするのに勇気がい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑