釘は叩くもんだよ!調整するもんだよ!でもダメだから!それダメだから!

公開日: : ホール, 業界ネタ Comment(0)

聞こえますか……? パチンコ……ホール……さんの意識に……語りかけています……。釘調整……を止める……のです。釘シート……を守る……のです……。次の県は……

って、神からのお告げがあった。惜しくも県名までは聞けなかったのだけれど。

最近また釘を叩くホールさん増えてません? 大丈夫? 釘シート、ちゃんと持ってます? その中古機、大丈夫? 警察に喧嘩を売っちゃダメですからね? どこまでOKなんですか!!とか聞いちゃダメだからね? 業として存続するために必要なことですから、ほんと、強く意識してね?

ルールを守って明日のご飯

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

職場でパット練習かよ

昨日、上野を歩いた。とある団体の事務所があった。大した興味も無かったけど、チラ見したら、中で中年男性

記事を読む

no image

史上最強の羽根モノ 7000発出るぞ

ハネとは(哲学)

記事を読む

マルハンってどういう人達が出世するの?

いんちきパチプさん、マルハンで出世するのはきっとこういう人達です。 https://twitt

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑