妹がグリッドマンというアニメを見てた

公開日: : オタク Comment(10)

私「元は特撮なんでしょ? 面白い?」

妹「んー。太もも」

私「太もも」

妹「太もも」

絵柄が好きだってゆってる。仕事落ち着いたら見てみよう。

太ももももももものうち。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 椛田茂 より:

    ◆宝多六花さんがお絵かき方面(pixiv)で大人気。
    ◆海外勢は、日本国内に比べ反応が薄い傾向。
    ◆円谷プロが二次創作を禁止⇒同人グッズの頒布中止が話題に。

  2. マタンゴ より:

    妹さんにヒロインは誰?っと聞いて
    妹「サムライキャリバー(*´Д`)」
    って言う確率沖海の沖縄モードの先読みなしチャンスアップなし魚群なみの信頼度
    円谷プロはそろそろ怪獣イケメン化をつくってほぢい

    • 妹「フトモモやろ」

      とのことで。
      サムライキャリバーじゃないの?と聞いたら

      妹「あー。あー、それはあるな。あれはいい嫁になる」

      と申しておりました。

  3. Marin より:

    今期は
    佐賀、メイド、太もも、青ブタは見ておくべし
    ネタ枠 抱男一位、一話から作画崩壊の芋芋

    金カム二期が普通に思える、頭がオカシイアニメがイッパイですぜ

    • うお、なんすかその召喚呪文みたいなのは。
      AmazonとDアニメストアから無料なのを見繕いたいと思います。

      とか言いつつ、最後まで見られないんだよねぇ。Fireタブレットに落として電車移動中や散歩中に見ようかしら。

  4. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    原作である特撮版をリアタイで見てた勢としては嬉しくてしょうがないです
    ※93年時点でネットワーク回線上での戦いを繰り広げたオーパーツ的存在。

    アニメなのに特撮のようなアングルや映像効果で特撮厨も大ウケ、
    内容も1話前半のたんたんと日常(ただし視聴側は違和感だらけの雰囲気を感じ取る)からの怒涛の後半。
    現在4話目ですが伏線拾いのため早速再視聴するくらいおもろいです^^

    何より他の方があげてるように「太もも」と、
    もう一人の「たわわ」が熱いでございますw

    • 93年ってニフティサーブとかの時代でしょΣ( ̄◇ ̄;)

      そっか。やっぱフトモモだな。
      次の仕事の締め切りがあるので、今週末くらいまでは自由に見られる!

  5. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    ちなみに「たわわ」枠の中の人は、同じく今期の「ゴブリンスレイヤー」で
    ゴブリンに〇△□されちゃったお姉ちゃん(主人公の)役でもあるので
    なんかそれだけでもドキドキしている自分がいます^^;
    ※連投失礼いたしました。

    • ゴブリンスレイヤーってやたら人が死んじゃうやつ?

      あー。人といえば、はたらく細胞も最後まで見てないな。ブログやTwitterにかける時間を削ればいいんだけど、それもねぇ……。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜデブはチェックのシャツを着てしまうのか

https://twitter.com/tesigar/status/106870088836818

記事を読む

no image

プリズム・アステリズム

なんだよこれwww 日本人の9割は・・・・・・90%! クリックするのに勇気がい

記事を読む

なぜアリアAAは前作を超えられないと わずか5分で見抜けたのか

https://twitter.com/epachinko/status/1064773225261

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑