本末転倒感ある

公開日: : お仕事, パチンコ Comment(0)

機械の評価レポートを書くためにその台ばかりを打ち、報告書を書き上げるまでは他の機械を打つ暇もない。感性は打たないと鍛えられないのにな……。つか依存気味のワイが1週間も打たないってそれどんだけ地獄だよ。今日なんて家で仕事してて、集中力が3分しか持たなかった。やばいやばい。

納品したら何を打とうかな。とりあえず打ちたいのは、清流物語とシンフォギア。負けてもいいから打ちたい。打ちたい。うーちーたーいー

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上野へ行った後に有楽町のビックカメラへ

久し振りに上野へ行くか。 サンセイは寄生獣。豊丸は、保通協10回落ちましたよってやつだ。珍しく

記事を読む

呪われてるな

ダイナマイトキング。またも単発。 もう何十万円使ったか分からないけど、単発、2連、単発、単発、

記事を読む

そんなとこから飛び込んでたのか!

高尾のP沼。 天釘見ながら打ってたら気付かぬうちに上段クルーンへ飛び込んでることが何度かあって。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑