そうだ、蒲田いこう

公開日: : ガチ打ち Comment(1)

早起きしたので蒲田で打つことにしました。アクセス特急なら早いんだけど、座れないから各駅停車で(デブ発想)

にしても片道1366円って良台見つけないと回収できない。何が何でもと思えば思うほど勝てない台を粘って負け込むし。

ぬぅ(。-`ω´-)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    わたくしのジンクスとしては、打ちに行くのに交通費を使うと負ける。ってのありますw
    高速使うとか、電車乗るとか。

    はぁ。勝ちたいなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

すごい。こんな一般入賞口見たことないわ

ほわー。 メーカーのショールームかよ。ホンマに工場出荷釘じゃないかこれ。等価交換なのに。赤字に

記事を読む

初めて見たよクリスボーナス(´;ω;`)

え、何この子。 可愛さ爆発しすぎてない? え、やだ、ちょっと、お

記事を読む

キングオブダーツ

レンタカー貸出前の時間潰しに打った。 5発で右から命を抜け、当った。 わずか10分で4,20

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑