デマを撒き散らす人を議員にするなという話

公開日: : 政治・社会 Comment(1)

この漫画家さんは福島の現状を知ろうと、実際に原発の作業員として働いたんですよね。ある意味「とてもよく知ってる人」。

なのにレスを見てみると、反原発派の感情的なコメントが並びます。福島に住むどころか怖がって立ち寄ろうとすらしない人達が福島の危機を騒ぎ立てる。現地どころか原発内で作業をしてた人に対して現実を知らないと言う。

この漫画家さん、原発に入って6年位立ちますけど普通に元気なんだよね。

現実を無視し自分達の「真実」に固執する反原発派にとってはとても都合が悪い。福島の野菜を食べれば甲状腺がんに罹り、原発で作業すれば謎の出血と抜け毛の上で死ななきゃいけないのだから。

ほんと、一度でもいいから福島まで行って自分の目で人々の生活を見てこいよと思う。リベラル勢と行くのではなく、一人でさ。事故当時は「5年もせずに全滅する」とか言ってたからね。嘘じゃん。みんな生きてるじゃん。一旦嘘を認めて見に行けよ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    BBCはフリージャーナリストを使わず、社員記者に元兵隊からなる「ハイリスクチーム」が取材している模様
    p://pirori2ch.com/archives/1811031205.html#good
    面白いまとめでした
    コメントの
    >日本は取材から番組制作までローコストチームが頑張ってるな
    ハイコスト社員を食わせるために
    も秀逸w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国特派員協会、櫻井よしこを歴史修正主義者と紹介(本人同席

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/106327779

記事を読む

no image

政治家にPCの知識を期待するなよ

支持を失うのはもちろん野党の方です。高齢者を小馬鹿にする構図はよろしくない。 — 吉田 圭志(

記事を読む

no image

昔と今 トップとアタック

値札はトップのもの。 懐かしい。子供の頃、買い物のときに持たされてなぁ。クッソ重かった。まだ売

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑