ブラックアウトしすぎ問題

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(0)

ラックアウトてなんやねん_| ̄|○

Twitterは投稿後に編集できないから、どうしても誤字脱字を放置してしまいます。

そんなことよりブラックアウト。暗転からの筆文字ね。何あれ。全メーカー搭載しなきゃいけない日工組内規でもあるの? パチンコメーカーって書道大好きっ子なの? 筆文字で許されるのは天龍の盤面だけだぞ

画面を消すって結構な演出強度だし、それまで苦労して築き上げてきた通常演出のテンポをぶった切るんだよね。牙狼でも嫌いだったけど、昨日の百花繚乱で確信した。私あれ嫌い。なんつーか、手抜きじゃんあれ。簡単に予告の数を増やせる。演出を増やさなきゃいけない強迫観念なのか何なのか。もはや雑誌にもウェブにも掲載されない暗転からの文字予告。安直だよ、安直。簡単に暗闇にするな。飽きたよ。気付けよ。もっと画面を大切にしろ。

レスをいただいたとおり画面に映るのは毎度自分の顔。私のような男前ならプレミアだからいいんですけど、一般的なフェイスの御仁は止めるきっかけになるよ

な。

な?

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中本部長きた!

「天龍が売れたおかげで、ショールームのエアコンを修理できました!」 もしも今後マルホンが完全復

記事を読む

あの日光った華の名前を俺達はまだ知らない

プレス発表! 日常に戻ってきた! そら鼻にマイク刺さりますわ! 華だけにね!(プーッ

記事を読む

保留の色変化に関するメーカーの強い信念

あれほどどのメーカーも狂ったように保留の色変化を搭載してたのに、シンフォギアのヒット以降めっきり減っ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑