サルーンの裁判、判決

公開日: : スロット, ホール, 業界ネタ Comment(4)

以前書いたnote記事はこちらです。

死刑を求刑された犯人が無期懲役となった場合、仮出所のない事実上の終身刑になるというレスをいただきました。となれば20年どころじゃないですね。

まだジャンキージャグラーが本当にジャンキーだった頃と、雇われ社長逮捕後で牙が抜かれた頃と、千葉からわざわざ二度訪問した当時のボンペイ吉田さんを褒めてあげたい。お金に余裕があったら日本中色々と見てブログに書きたいんですけどね。こればかりは仕方ない。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    猿の経営者って、とんでもなかったんですね。
    おっかねぇ。
    まぁ、あんな店でしたしw
    殺人に監禁ですか。黒い世界ですね。

    あの頃のあの地域はひっくり返ってる機械がたくさんあったと聞きます。
    4号機末期にも関わらず凄まじかったですからね。
    もうちょい打っとけば良かったかなぁw

  2. 鈴木パチロー より:

    「ここが変だよパチンコ業界」のサイトが、10月17日にサルーンの記事をアップして以来、更新が途絶えていて、めっちゃコワいんですが…。

    ボンペイさまも重々、お気をつけくださいませw

  3. 別スレの13 より:

    そう。今の無期は仮出所無し。

    先日は某所長連中と昔話に花が咲いたわ。そう言えば当時強制捜査に入った元警官も居ったな(≧∇≦)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AMATERAS

天照大御神にやってきました。 2時間半かけてやってきたものの、あえなく5000円の負け。 帰

記事を読む

no image

井岡さんっっ!!

箱を運んでもらうときに名札を渡された。この安心感はすごいな。他人にレシートを渡されちゃう心配がな

記事を読む

no image

複数からいただいた情報あれこれ

・大阪のイベント案件 ・年末までの高射幸スロ15%テヘペロ案件 ・中嶋塾案件 元

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑