攻略されました 責任の所在は?

公開日: : パチンコ, ホール, メーカー Comment(0)

ホール「見たくもない」

メーカー「売れない」

開発者「作る意味がない」

昔はよほど激しい攻略法でもない限り責任はホールが負った。今はメーカーの責任になってしまう。自然の流れでアナログ機は消えていったんだよね。だから最近のアナログ機ラッシュはまさに僥倖。天龍だって止め打ちできたりするんだけど、ホールは普通に使ってるし。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

よっぽど反応しない台多かったんかね

2度見した。 むしろ何かの示唆かとおもったわ。 こいつか。

記事を読む

あれ? 夏日じゃないよ?

都心は暑いと盛んに報道されてるけど、印西は22度。都心じゃないからね仕方ないね。 薄い雲が日差

記事を読む

低玉レートの種類で争ってるよ

右折すると絆の森 左折するとVゾーン 昨年から互いに地域最多レートを争い始め、Vゾーンはつい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑