吉田さんJAPANセミナー行かないんですか?

公開日: : セミナー, , 業界ネタ Comment(0)

沖縄だっつの。

JAPANセミナー、今日なんですね。

ああいう形の選択式無料セミナーはなるべく参加した方がいいですよ。大勢いる講師の中から時間割を探る過程で、自分に足りない部分を自覚的に認知できますから。また、JCMの吉村社長のように普段聞けない人の話を聞けるのも素晴らしい。

講師側から見ても得られるものが多い。一番は自分の人気を把握できることかな。パチンコを元気にする会の頃に喋らせてもらいましたが、集客数はめちゃくちゃ気になったもん。

代表の高橋正人さんはよくぞあそこまでの物を作り上げたと思います。並大抵の苦労ではなかったはず。学ぶ場というのはインフラみたいなもので、絶対に必要なんだ。

というわけで私は宮古島でパチンコを学んできます(台無し)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理者は客を敵に回してでもスタッフを守らねばならない時がある

https://twitter.com/epachinko/status/1071255557007

記事を読む

no image

ホールのP-WORLD離れ

更新店舗、9,000を切りました。 岐阜のKEIZが一気にP-WORLDから離脱。先日

記事を読む

ゴミを捨てるゴミは抽選させません

https://twitter.com/epachinko/status/1068707720218

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑