私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

公開日: : パチンコ, Comment(0)

IMG_3318.JPG
ガラスが異様に反射して見にくかったから。

久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装置はガラス面近くにある。加え、盤面は黒っぽく反射しやすい。ついでにドットの粒もデカくなり、目を痛めたんだよ。

千円目で25回も回ったから打ってみるけど、ほんと、低反射ガラスなら、もうちょっと稼働したろうにな。

 

—more—

IMG_3322.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでだろうな。液晶のMAX機は座った瞬間負けを覚悟するのに、ドットだと何かを期待し、4円でも打ってしまう。

 

IMG_3332.JPG
気持ちいいいいい!!!

そうなんだよ。
欲しいのは、面白い、じゃなく、気持ちいい、なんだ(;▽;)

 

—more—

IMG_3333.JPG
調子に乗って、当たった瞬間に箱を下ろしたらスモールだった(あるあるー)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AVIVA上大岡 グランドオープン8日後くらい

来てみた。 4円パチンコは別棟(右側) ジェットアローに3000円投じ、回転体へ1個向かうも

記事を読む

ヨドバシ秋葉原のフードコートが異世界食堂

おお、紙ナプキンがオタっぽい。原作はラノベ? かれこれ8年くらい前になるけど、パチンコメー

記事を読む

おばけランドを打って

こういった機械に腹を立てる感情が、まだ自分に有ったのだと知った。 サンキューソフィア フォー

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑