私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

公開日: : パチンコ, Comment(0)

IMG_3318.JPG
ガラスが異様に反射して見にくかったから。

久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装置はガラス面近くにある。加え、盤面は黒っぽく反射しやすい。ついでにドットの粒もデカくなり、目を痛めたんだよ。

千円目で25回も回ったから打ってみるけど、ほんと、低反射ガラスなら、もうちょっと稼働したろうにな。

 

—more—

IMG_3322.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでだろうな。液晶のMAX機は座った瞬間負けを覚悟するのに、ドットだと何かを期待し、4円でも打ってしまう。

 

IMG_3332.JPG
気持ちいいいいい!!!

そうなんだよ。
欲しいのは、面白い、じゃなく、気持ちいい、なんだ(;▽;)

 

—more—

IMG_3333.JPG
調子に乗って、当たった瞬間に箱を下ろしたらスモールだった(あるあるー)

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カジノ関連株はどうなるのかしら

議員の定数が10減ったのに自民党の議席数はほとんど変わらず。これ事実上の自民上乗せやん。 &n

記事を読む

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発

記事を読む

海JAPANを導入するホールが増えてるらしい

ジャパンモードのBGMは神。 液晶演出は糞。 名古屋では現役でビックリした。長く打つと、3個

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑